<< 肩の荷 | main | お祝いしたい日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最終調整

残り半分の納品をしに車に積み込み出かけようとしたら、もう一件の納品も出来る様になったので更に積み込んで出かけました。
分刻みのスケジュールで、戻ってきて明日の最終調整。


音楽とムービー。
本当に完成。
後は明日を待つばかり。


完成祝いに夜は、シャンティエングァーグァージョウズディエンを訪ねました。
これまた勉強になりました。


ポールのリマスターが発売されてました。
買いそびれた。

明日の撮影。
緊張して寝付けませんでした。


Todays movie
「TIGER & BUNNY 9-12」


mytee | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。